黄玉屋

無料MMO「Redstone」への個人的観測等。 ポロリもあります。 課金?なにそれ、美味しいの?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あ、あのさ・・
ばれんたいん


見事に下克上されていた訳ですがそれが逆に清々しい

さて、皆さんはどうお過ごしでしたか?

最近気になってるあの娘から・・
思いがけない後輩から・・
幼馴染の同級生から・・

でも画面からは出てこないんだ、現実逃避も程ほどにね


でもね、同性でもいいんじゃないかって思う
最近気になってるアイツに自分をプレゼントするなんてどうだろうか

なかなか粋だと思いますけどね


まあ俺甘いもの苦手だし
別に貰っても邪魔になるだけだからバレンタインなんて関係ねーからな!

負け惜しみじゃないよ


貰えなかった負け組の皆さんはニボシ食べよう!

「2月14日は煮干の日」(ソース)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
